出展をご検討中の方

出展のご案内

  • ファッション ワールド 東京の出展社が増え続けている理由

    理由
    1
    商談・受注を目指した展示会

    本展は、PRのためのイベントではなく「商談・受注」を目的とした展示会です。

    このため、出展各社のブース内には、商談のための「テーブルとイス」を1セット以上おいていただく ことを徹底しています。
    その結果、出展社は来場者とじっくり商談することができ、大きな成果を上げていただいています。

    出展社

    下記の
    メーカー・商社・卸 など

    • レディースウェア
    • メンズウェア
    • バッグ
    • シューズ
    • アクセサリー、雑貨
    • …など
    商談内容
    • オリジナル
      製品の受注
    • 新ブランドの
      披露・売込み
    • 価格・納期の
      打合わせ
    • 新規取引先の
      開拓
    来場対象者

    下記の
    バイヤー・MD・企画など

    • セレクトショップ
    • 百貨店・ブティック
    • メーカー・SPA
    • 通販・ネットショップ
    • 商社・卸
    • …など
  • 前回出展社の成果 (出展社アンケートより一部抜粋)

    ※2017年 春展、秋展
    (株)ジオン商事 キャリア・エレガンスウェア
    • 商談席をブース内に用意し、座って商談。
    • 10件以上の顧客から、400万円の受注見込み。次回秋・春も出展する。
    (株)サンブランド インポートバッグ
    • 事前に招待券を500社に送付し、40社とアポイントを設定。
    • 輸出入商、百貨店などから、3,000万円の受注見込み。
    (株)シバタ ミセスウェア
    • 会期中に、200名がブース訪問。
    • 大手アパレル、スポーツメーカーなどから、5~6件の具体的な引合い。
    • 金額はまだわからないが、決まれば相当額の受注見込み。
    (株)ワン・イレブン 日本製シューズ
    • 受注金額は4,000万円以上。
    • 百貨店や大手TV・Web・カタログ通販と具体的な商談ができた。
    商談の様子
    商談の様子
  • 理由
    2
    新規客の開拓に最適です!

    来場者目標

    次回 春秋ともに23,000名(国内:21,500名海外1,500名)の来場者を勧誘します。

    本展では、圧倒的な数の来場者を集め、出展社の成果サポートに努めます。 出展いただくことで、新規取引先の開拓や通常の営業活動が何倍も効果的になります。

  • 会場レイアウト図(予定)
    国際生地・素材 EXPO[春] 国際アパレル EXPO[春] 国際 メンズ ファッション EXPO MEN'S TOKYO[春] 国際 シューズ EXPO[春] 国際 アクセサリー EXPO[春] 国際 バッグ EXPO[春] 国際ファッションOEM EXPO[春]
    会場レイアウト図(予定)
    国際ファッションOEM EXPO [秋] 国際生地・素材 EXPO [秋] 国際 シューズ EXPO [秋] 国際 バッグ EXPO [秋] 国際 アクセサリー EXPO [秋] 国際 メンズ ファッション EXPO MEN'S TOKYO  [秋] 国際 アパレルEXPO [秋]
    ※1 同時開催展を含む
  • 2018年には、アジア最大のファッション展に!

    (※1) 同種の展示会との出展社数・製品展示面積の比較。
    (※2) 2017年春展 出展社アンケートの集計結果より。
    (※3) 2016年秋展、2017年春展。

  • まずは資料請求(無料)をお申込みください

    以下の資料を無料でお送りします。

    • ・前回 来場者リスト
    • ・前回 出展企業一覧
    • ・会場レイアウト図
    • ・出展費用 見積り
    • ・ブース装飾プラン
    • …など

当ウェブサイトは、運営と効用の改善のためにクッキーを利用しています。クッキーについての詳細、利用目的や管理方法は、プライバシー&クッキーをお読みください。尚、このサイトを利用するにあたり、あなたはクッキーの使用に同意していることになりますのでご留意ください。